タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

悩殺♪

巷で面白いと噂の「チャングムの誓い」が、今日からBS2で再放送。
早速見ました。
一話から面白れぇ〜(≧▽≦)!!!
話から行くと「三人目の女」は「女」と「子」だから、娘のチャングムって事だよね。
しかし予言によって1話にして大きく(?)話のネタバレがあるのが凄いです(笑)
これからお父さん(名前忘れた)がお母さん(同じく名前忘れた)を死なせて、
チャングムがお父さんを死なす…って展開なんだよね。
ん?でももしかして運命は変わった!?とか??そういう展開もありかも!?
何かすごい来週が楽しみです♪(毎日やないよな?)