タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ジュビロ磐田名古屋グランパス

多分磐田のホームでの試合だったと…。
せっかく崔龍洙を見ようと思ったのに、膝の怪我で出られないみたい。残念。
ヨンス兄さんも年だからなぁ(失礼な)
久々に角田君を見ました。すっかり名古屋の人になって、空しいような(ーー;
別に彼には今更帰って来て欲しいとは思わないけど。
試合は前半0-0で終了。後半になって半分寝ながら見てたんだけど、
気がついたら名古屋が3点も入れてました(||||▽ ̄)!!いつの間に!?
全然試合内容が分からないまま終わってしまいました(^_^;
やっぱ誰か好きな選手がいないとダメやね。