タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

毎晩子供を寝かしつけたら、だいたい私もそのまま一緒に寝ちゃうんだけど、
ここ数日は子供が寝た後にこっそりゲームしてます…(^_^;
すると物凄く集中してプレー出来て、進む進む。新たな発見です(笑)
でも2時間くらいプレーして満足して、「さぁ寝よう!」と思って布団に入ると…
眠れないんです。興奮して(≧▽≦)
思えば、結婚する前はいつもそうだったなぁ〜。
寝る直前までゲームをしてる事が多かったから、布団に入ってもついアレコレ考えちゃって。
RPGだと解けなかった謎を必死で考えたり、次はどこに行くんだろう?と期待したり、
シミュレーションだったら、どのパラメーター上げたらいいのかなぁ?とか考えたり。
クリア後はもう頭の中がそのゲーム一色になって、布団に入っても全然眠れなかったよなぁ。
…懐かしい感覚です…
今は夜中に何度も起こされるし、朝が早いので、こんな事はあんまり出来ませんが…(^_^;
思い切ってコルダの2も買って、夜中にプレーするか!?
何かどこまで現実逃避するんだ私?って感じですが(^_^;
ホンマどこまで逃げようかな…(遠い目)