タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっと初恋愛ED見れました〜!!
最初は龍馬でした。
恋愛個別ルートはやっぱり短かったです。
恋愛の内容は濃く(表面は薄っぺらく?)なってるんだけど、
ゲームの中の二人だけがどんどん盛り上がって行って、
私は置いてけぼり状態で終了してしまいました(^_^;
歴代の地の青龍は全員大好きだったのに〜(||||▽ ̄)
キスまでしたのに萌えなかったよ…(こんなんならサザキとキスしたかった(T-T)
私が年取ったから?
ゲームの出来が悪いから?
そもそも坂本龍馬が合わないから?
なんでハマれないのか悩みながら、おまけのスチルを見たら
1枚取りそこねてました。更にショックです_| ̄|◯


私は大雑把なので細かい事はほとんど気にしないんだけど、
何か今回はプレーして色々矛盾が出てきて…。
EDを見て、龍馬が主人公を「お嬢」と呼ぶ理由は分かったけど、
それって龍馬ルートの時だけで、共通ルートの場合は呼ばないんじゃ…とか、
3の時も思ったんだけど、いくら留学してても坂本龍馬を知らない設定って…(^_^;
でもEDでは、「坂本龍馬ってこの世界ではとても有名な歴史人物なんですよ♪」
…なんて龍馬に説明してるし???
あれか?龍馬ルートに入ったら、必死で図書館で龍馬の本を読みまくって
勉強しました!とかか?
これ多分、主人公は総司がゴホゴホしてるのも労咳って知らないんでしょうね(^_^;