タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

とりあえず攻略チャートはまだ出来てないようだし、
under the moonよりはこちらの方が簡単に攻略出来そうなんでプレー。
ハロー君EDを見ましたが、面白かったです。
もうあらゆる場面でゲラゲラ大笑いしながらプレーしてました。(攻略キャラによるかもしれんが)
18禁だけど、あんまりHじゃないです(これも攻略キャラによるかもしれんが)
でも可愛いフワフワした雰囲気が凄く良い感じ♪
アメディオさんのソフトはこう…プレー後に幸せな気分になれるから好きです(^-^)
主人公が小さくて可愛くて髪が長くて好みで…(*^-^*)
乙女ゲーというよりもむしろギャルゲーしてる感覚にもなりました。
どっちも好きなんでOKですが(笑)
1日1人攻略で4日でクリア…出来るかな?