タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マイマス、今日から早朝プレーで頑張ってます!
ウィルスバスターにはじかれた(笑)掲示板を見てたら
この土日でフルコンプした姐さん達も結構いるらしく…凄いなぁ。
1回あたり2〜4時間くらいのプレー時間だから
二日あれば出来ない事もないだろうけど…私は1日1人が限度(^_^;
もう年かな?コンプしてる姐さん達はやっぱり若いのかな_| ̄|◯
以下ネタバレあるかもです。


あれからエヴァンスの見落としたイベントを1つ見て、グッドEDを見たら
素直に受け入れられた私でした。EDは胸キュンなのにゃ★(←トロ風に)
でもやっぱり私…キス一つで簡単に騙されそうだな(^_^;
Hは後で見返してみたら、ちょっと痛い事もされてましたね。
精神的にはかなり意地悪もされてたし。私なら耐えられない…くるみはエエ子や(T-T)
後、何であんまりHに思えなかったって、単に着衣度が高かっただけ…みたいです(^_^;
毎回コレ言ってますね、私。だってリュカはいつも全部脱がしてくれてたし。
あのメイド服、脱がしにくいんでしょうね。スカート長いし(^_^;
クリアしてからタイトル呼んでくれたエヴァンスの声聞いて
改めてこの声、結構好きかもとか思っちゃいました。
最近の声優さん、さっぱり分からないけど。誰の声してる人なんでしょう?
源氏名じゃないのに分からない辺り…やっぱり年だな(T-T)


エヴァンスの次は悩んだけどデルタにしました。最後に取っておこうと思ったんだけど、
エヴァンスと被ってる部分が多いんで、比較的早く終わるかなぁ?と思って…。
…それでもとっても長く感じたけど(^_^; 
でもデルタ良かったです。変態ツ・ン・デ・レ万歳(≧▽≦)!!ってな感じで(笑)
そしてデルタ編に出てくるエヴァンスはとってもイイヤツでした。
くるみが昼リュカの事を「小さな子供みたい」って言ってたけど、
個人的にはエヴァンスやデルタの方が「子供みたいに」に思えました。
何かメチャクチャ可愛いんですけど〜?
青薔薇渡してくれるシーンとかもう顔がニヤケっ放しですよ(*^-^*)最高!
結ばれる前から既に子供(ロボ)がいる状態なので、
イメージ的には彼っていうよりお父さんって感じだけど(笑)
しかしロボが動いてしゃべるのはやっぱり愛の力なんですかね(笑)
最終的に青薔薇姫だしもう笑うしか(笑)
というか、ちょっとアーシェが出張り過ぎでしたね。
前作主人公はちょっと出てくれると嬉しいけど、出張り過ぎるとちょっと嫌かも。