タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寒いっ(;>_<;)!!
朝からずっとエアコンとコタツがフル稼働です。
冬場は電気代が3倍!3倍!!…はぁ_| ̄|◯
しかも結露も出だしたので、朝一でする作業は窓拭きです(T-T)
窓拭きしながら、加湿器を付けないといけないこの矛盾…空しいよ(ーー;
新しいマンションに引越ししたら、ペアガラスだから結露しないのかなぁ?
ペアガラスだと1枚ガラスより暖かいのかなぁ?
今は角部屋&下が駐車場だけど、新しいマンションは上下左右部屋のあるから
もっと暖かいのかなぁ?
なんて夢はどんどん膨らんで行ってます。
でも実はちょっとマンションブルーになりかけてるので、出来るだけイイ事を考えてるだけという(^_^;
何か色々考えていくと、どんどん疲れていって…誰か変わりに考えて下さいm(_ _)mな状況です。
インテリア関係の事はよく分からないんです(T-T)