タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

車ばっかりや

選挙の朝の夫婦の会話
黒川「じゃぁ僕、子供連れて投票に行ってくるし!!」
私「………。私も行くんやけど。」
黒川「あぁ!そうか。」
私と一緒に行動するの嫌か(^_^;??


黒川君はミドリ電気に行ってポータブルDVDを買いました。
私は何か悔しいので、新しいプリンタを買いました。(それでいいのか、自分?)
パソコン買う金…なかったし_| ̄|◯ 
お店の兄ちゃんが面白かったです。
「これがお勧めです!!!」とプッシュしまくったプリンタ…。
よくよく調べたら在庫なしで入荷が1週間後になってました(笑)
うん、じゃぁ、それはいらないよ(≧▽≦)