タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

だから何故入る!?

〜今朝の夫婦の会話〜
黒川「PSPが壊れた。メモリカード認識せぇへん。」
私「ホンマに?しばらく置いておいたらまた直るんちゃうの?」
黒「多分、子供に持たしてたから。よく投げつけられてたしなぁ…。」
私「寿命早いなぁ(^_^; 修理に出すの?」
黒「うん。それより……。」
私「それより……???」
黒「DS買おうと思うねん!!!」
私「はぁ?(^_^;」
〜終了〜
別に自分のお小遣いで買い物してはるので、全然構わないけどさ(笑)
脳トレのDS版がしたいそうです。PSP版とそんな変わらない気がするけど…。
ついでにポータブルDVDも買いたいらしいです。
何かお金持ちやな。臨時収入でもあったのかいな?怪しい怪しい(笑)
あ〜……じゃぁ、私も新しいパソコン買おうかなぁ?←ケタが1個違いますよ