タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

レッズ戦です。今日の試合はBSiで放送するのでワクワクしながら観戦してました。
が。
あれですね。試合が見れなくて知らん間に負けてるのも辛いけど、
試合見てる時に大負けされると………益々辛いです(;>_<;)
中山が1点返したまでは良かったのになぁ。←超序盤(^_^;
前半終了で1-3(T-T)
後半早々に1-4になったので、こりゃダメだと子供を風呂に入れて出てくれば
1-5になってるし〜(;>_<;) 
見てても全然面白くないよ。ぼそっ
試合終了直後に爽やかな顔をしたクロさんが映って「むきぃ〜!」となってる自分が
大人げないと分かってても……悲しいんよ〜_| ̄|◯


セレッソと福岡どうなったのかなぁ?両方とも勝ってたらキツイなぁ。