タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

おらおらおら

子供が3時間くらい昼寝をし続けてくれたので、久々にネットサーフィンしてました。
最近ご無沙汰だったサッカー関係のHPを色々チェック。
ナオの所に行ったら、リニューアルされてました。(何ヶ月ぶりなんだか…(^_^;)
日記クリックしたら笑顔の写真がバっと出て、「可愛い♪可愛い♪」なんて思う自分が…
年取ったなぁって(笑)
ナオの長い日記を読んでるとホンマ文章書くのが好きな子なのだと思います。
黒さんのHPもリニューアルしてました。黒さんの日記はいつも2〜3行だけど(笑)


午後に子供と一緒に郵便受けまで散歩(?)←4往復くらいしてたりします。
以前答えたアンケートの謝礼3000円が届きました(≧▽≦)
わ〜い♪♪♪これで何買おう?…本買って終わりそうだけど(^_^;