タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日から本格的に梅雨になるって言うから、とりあえず朝から大量に洗濯。シーツももちろん洗濯。
その後、はてなアンテナの整理。死んでるHPがすっかり多くなってたし(^_^;
更にその後、和室の本棚の整理。でも半分は黒川君が使ってるから…すっきり片付かないよ(;>_<;)
横で子供も邪魔してくれるし(^_^; 気づいたら名刺半分くらい食ってたんでビックリしました。
口に指突っ込んだらあったんで出させたけど。油断も隙もないですな_| ̄|◯
そして気づいたら窓のない和室にずっと篭ってたんで、私も子供も汗だく→昼風呂に入りました。
またすぐに汗かくんだけどねぇ。しかしまだ6月というのに、もうクーラー付けたいくらい暑いです。
でもでも…6月中は我慢しようと今は思っています。だって電気代がっ!!
冬にエアコン使った月の請求が14000ほどだったのが、この4月5月は4000円以下!3倍の違い!!
どうせ7月8月なったら絶対毎日付けるんだから…我慢しないとなぁ。当分アイスノンを抱いてます(T-T)