タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

玄関のチャイムが鳴ったので出てみると郵便屋さんがいました。
何でもポストに入らない大きさの郵便物があったから、玄関まで届けに来たみたい。
手紙の差出人は文通友達のCちゃん。開けてみると、中身はビデオテープ二本。
とりあえず再生。
あ…ティルズオブディスティニー。
どうやら自分がゲームをプレーしてるのを、ビデオに録画して送ってくれたみたい。
それも余計なレベル上げや移動の場面はちゃんとカットして。
フルボイスだから、声をカットせずに全部入るようにして。
…嬉しい…
ちょっと前にメールで話してたんだよね。
TODが10年ぶりにPS2でリニューアルされるから、やりたいね!って。
でも私は子供が居るからゆっくりRPGなんか出来ないし、悲しいな。って。
手紙には「実際にプレーは出来ないけど、これでプレーした気分を味わってね。」と。
私、幸せだよね。私のためにこんなに面倒な事してくれる友達が居て。
録画時間は延々と10時間弱。郵便代だって馬鹿にならないのに……。
ホント、くだらない事(でもないとは思うけど)、愚痴愚痴悩むのやめないとなぁ(ーー;
もっと感謝の気持ちを持って生きてかないと罰あたるよなぁ_| ̄|◯
Cちゃんには速攻お礼のメールを打って、とにかくビデオ鑑賞の始まりです。