タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は滋賀に居るので京都テレビでサンガの試合が見れる!!と思ってたけど、
今日の放送って録画だったんですね…6時のニュースで試合結果が出てて…(^_^;
まぁ1−0で勝ってるってのを分かってたから、安心して見れたけど。
誰が得点したんだろう?とドキドキしながら見てたらPKでした(^_^; うん、微妙(笑)
でも失点0で押さえたのはよかったよなぁ。今季初ってのがもう(笑)でもホントよかったよ。
FC東京の選手の調子がイマイチだったのもあるだろうけど、勝ちは勝ち!おめでと!
せめて下位4位までは浮上してほしいなぁ。(セレッソの好調が怖いです)
ところで新たにブラジル人のFWをとったとか何とか…個人的にはFWよりDFを…
後ちゃんとクロスをあげれる選手が欲しいんだけどな。