タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

以前からそうだったんだけど、携帯電話が大好きです。もちろん本物志向(笑)
壊されたら嫌なんで、基本的には触らせないんだけど、奥の手として使います。
ウンチオムツを替える時の必須アイテムなんですよ(^_^;
以前はそれで支障なかったんだけど、最近携帯を開けられるようになって困ってます。
勝手に電話をかけるという初歩的な事から始まって、電源切られたり…。
この前は画面の電気が付かないようになってて、どうして開けても暗いのか?壊れたのか?とあせりました。
後、サイドボタンロックも勝手にされてて…そんな機能があるのも知らなかったので、直すのに一苦労(^_^;
対策としてボタンロックをしたんだけど、今度はロック解除の仕方が分からなくなって…←アホ
取り説がアパートにないんですよ_| ̄|◯