タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もベビーカーでお買い物。というか、アパートの中より外の方が涼しいから…(^_^;
アルプラで半日くらい涼みながら過ごそうと朝から出かけました。
ウインドーショッピングして時間潰して、子供に昼の離乳食食べさせて、またブラブラして。
このまま夕方まで居ようかなぁ?なんて思ったんだけど、1時前に子供が愚図り出しました。
ベビールームがあるんで、そこで授乳しようと思ったんだけど、置いた途端に号泣(^_^;
抱っこしたら泣き止んだけど、ベビーカーに乗せようとしたらまたメチャクチャ泣くし。
まぁ、確かに子供にしてみれば、ずっとベビーカーに乗ったままなんでつまんなかったのかも?
仕方ないんでアパートに戻ることにしたんだけど、時間は1時過ぎ。一番暑い時ですよ_| ̄|◯
炎天下の中、傘もささず(というかさせず)ベビーカーをひたすら押して帰りました。
そしてアパートに着いたら、大汗をかきながらも大爆睡している子供っ。なんで寝れるのか不思議です。
あぁ…明日はどうやって過ごそうかなぁ?どうしたら涼しく過ごせるかなぁ?暑いよぉ(T-T)