タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今すぐ降りてください!

今朝の広告にちょっと欲しい物(子供の物)があったので、アルプラまで買い物に行きました。
ベビーカーには日傘をつけて、座席にはクールパットを置いて準備万端!
でも外に出て数分で後悔…暑すぎる〜_| ̄|◯ 速攻断念してしまいました。だってこれで30分も無理(^_^;
急遽予定変更して近所のスーパーに行き、アイスを買って帰るという(笑)
さすがに暑すぎてか子供も寝ませんでした。ちょっと悪いことしたと思ってますm(_ _)m
家に着いたら、二人で昼風呂〜♪ついでに着てた物とタオルの洗濯〜♪
しかし、一日に何度も風呂に入って洗濯して…電気代・水道代・ガス代…怖いなぁ(ーー;
でも一応まだクーラーは我慢してるし。