タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

かなり伸びていた爪を切りました。そうしたら引っかかれました(T-T)…そんなに私が嫌いか?
ここ最近、オムツ替えにかなり難航してます(^_^;もうとにかく回る、回る。お風呂上りなんか特に!!
後、ウンチの時に回られたりしたらもう……_| ̄|◯ 足にもウンチ付くし、マジで必死になってオムツを付けてます。
そろそろパンツタイプにするべきかなぁと思いつつも、まだ買い置きが3個もあったりして…(^_^;


今日の離乳食。午前はほうれん草入りお粥、白身魚と野菜の豆腐和え、バナナ。
午後はパン粥コンソメスープ煮、野菜の卵とじ、バナナヨーグルト。