タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家に帰ってる間は私が一人で風呂に入れてるんだけど、今日とうとう風呂に落としてしまいました(^_^;
いやぁ〜、暴れるからさぁ(笑)泣かなかったので良かったです。ビックリしたけど(^_^;
今後は気をつけますm(_ _)m


隣に連れて行ったら、やっぱり最初は泣きました。徐々に知恵は付いてきてるようです。
でもまぁ、慣れるのも早いけどね(笑)100%ジュースを飲ませてもらって上機嫌でしたよ(||||▽ ̄)


今日の離乳食。朝はパン粥、ブルーベリーヨーグルト、バナナ。昼は五目お粥、ジャガイモと野菜の卵とじ、すりりんご。
夜は白身魚とわかめのうどん、かぼちゃ煮、卵豆腐。おやつにベビーダノン。