タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日も今日とてPCを…

曇ってるけど全然雨が降ってこないなぁと思って外を見たら、大雨になってました。
せ、洗濯干したまま……_| ̄|◯
台所洗剤がなくなったので買いに行ったら、安売りしていました。
いつもはジョイだけど、キュキュっとの評判もいいし、別に何でもいいや!と思って買って早速使おうとしたら…
詰め替え用でした(T-T) ジョイの容器にキュキュっとを詰めてもいいかしら?_| ̄|◯
子供が湯船で風呂がまの淵につかまって立てるようになったので、風呂に入れるのも楽になったとくつろいでたら…
子供が沈んでました(||||▽ ̄) ぶくぶく全部お湯の中でしたよ_| ̄|◯ ごめん、ごめん、ごめんなさいm(_ _)m
どうも調子が出ません(^_^; もっと頑張らないと(何を?)いけないのになぁ。