タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供、本日プールデビューです♪♪♪
皇子山市民プールに行って来ました。
私はプールに行くのって25年ぶりくらい?
昔よく行ったプールもすっかり綺麗に変わってました(^_^;
本当は室内プールが良かったんですけどね〜。
車がないからね〜(T-T)

すっごい怖がりの子供なんで、大きなプールに入るかな?という
心配をしていたのですが、難なくクリア。
それどころかすべり台もバンバン滑ってました(^_^;
お風呂場で顔にお湯がかかっただけで泣いてるのに…プールは平気!?
子供用のプールに慣れてきたんで、大人用のプールにも入れてみました。
(付き合ってる私らが子供用プールでは暑くて辛いので…)
絶対に泣くだろうなぁ?と思ってたのに、コチラもOK!
浮き輪に上手につかまって、バチャバチャして遊んでました♪
やっぱり子供って水遊びが好きなんですねぇ。
こんなに喜ぶんだったら、夏休みの間もっと連れて行こうっと。
(日焼けがねぇ…嫌なんだけどねぇ…)