タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

懸垂!?

トイレから戻ってきたら、ティッシュ引き出し放題&食べちゃってました(||||▽ ̄)
慌てて口に指を突っ込んだけど、時既に遅し_| ̄|◯ まぁ…紙だし大丈夫だろうけど←エエ加減
昨日辺りから、開き戸が開けられるようになっちゃって、またまた困ってます。
流し台の下の開き(包丁もあるし)や洗面台の下の開き(洗剤もあるし)…危険すぎです(ーー;
更に何故かパソコン机の裏に入り込むのが気に入ったみたいで…(^_^;
壁との隙間は10センチもないくらいなんだけど、小さいから入れちゃうんだよね。
そこは配線天国だから、きっと魅力的なんでしょうなぁ〜(^_^;
写真みたいに入り込んで、必死で机にぶら下がってます。これ足浮いてるんですよ。凄い力!
面白いのかなぁ?
何か色んな所によじ登るのが、マイブームみたいなんで、ジャングルジムとかあったら喜びそうです。
実際は置き場所ないから、絶対にいらないけどね(笑)


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、ミックスベジタブルの卵とじ、バナナヨーグルト。
夜は八宝丼。おやつにビスケット。