タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

抱っこして良い子良い子したら、思い切り噛まれました(T-T)髪の毛も抜けるほど引っ張るし…そんなに私が嫌いか(^_^;?
トイレから戻ってキッチンへの扉を開けたら「ゴンっ!!」と大きな音がっ(||||▽ ̄)!!
子供がドアの前で座っていたようです。ごめんよ、今のは中々痛そうな音だったよ。うん、仕返しじゃないからね。
…これからはドアの開閉も気をつけないとなぁ(^_^;
あ、そうそう。久々に体重測定したら9.4キロでした。服の分引くと9キロといかな?
重いはずだよなぁ〜(^_^;


今日の離乳食。午前はパン粥、肉じゃが、バナナセーキ。午後は五目御飯、肉じゃが、バナナ。