タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

またまた抱っこ魔になってしまってます。およそ10キロの子をずっと抱えてるのは辛いです_| ̄|◯
しかも意思表示もハッキリしていて、欲しい物は欲しい!!他の物で代用しようとすると怒る怒る(^_^;
さらに味も分かってきたのか、好き嫌いも出てきました。というか、ご飯があんまり好きではないかも?
茶碗半分も食べると、もう口を開きません(ーー; ちょっと固め(でもお粥)にすると吐き出すし。
でもヨーグルトを乗せたスプーンを口元に持って行き口を開かせ、すばやくご飯の乗ったスプーンを口に入れる!
…この方法で騙されて食べてるんで、まだまだ可愛いもんです(笑)
いつまで騙されてくれるかなぁ?(笑)