タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

相変わらず寝返りが激しいけど、今まで寝てる間はちゃんと仰向けだったんです。
ですが!…何故か昨夜は寝ながら回る、回る(^_^;
シングルの布団で二人で寝てるから、1回転しても私にぶつかります(^_^;
元に戻してもまたクルっと回るし、思いっきり私の顔に激突もしました。痛いって(T-T)
暑いからかとスリーパーを脱がしたけど、それでも回るものは回るようで…(^_^;
結局夜中に何度も何度も起きて、朝にはうつ伏せで寝てました。もちろん回った所で私が移動させてです。
今夜もこんなだったら、ちょっと嫌かも〜(^_^; そんな回らんでもエエのに。


今日の離乳食は、パン粥とまぜまぜ豆腐茶碗に1/2杯づつ。3時の授乳時にフルーツババロアを大さじ2杯くらい。
今日はちゃんとババロアが固まりました(^_^; やっぱ甘いものはお好きなようで。
最近ちょっとウンチの出が悪いので、寒天効果があるといいんだけど。