タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…何か、メチャクチャ昼寝してます。寝まくってます。今は助かるけど、夜寝てくれるのかしら(^_^;?
今日の離乳食。朝はコーンフレーク、ポパイプリン。昼はスティックパン、野菜の卵とじ、ヨーグルト、ミルク。
夜はホタテのドリア、レバーと野菜のトマト煮、リンゴの寒天ゼリー。おやつにビスケット。
10ヶ月も過ぎたので、パン粥じゃなくて、パンをそのまま食べさせてみました。
以前トーストを食べさそうとしたら嫌がったので、食パンじゃなくてスティックパンにしました。
赤ちゃんせんべいみたいに自分で食べてくれるかなぁ?と思ったけど、それはやっぱり無理でした。
でもちぎって食べさすと結構いけました(≧▽≦)まぁ、パン食べさせて→ミルク飲ませてって感じなんで
結局パン粥を食べてるのと変わらないのかもしれないけど(^_^; 私の手間は増えたかも??
しかし好き嫌いがハッキリしてきたので、困ってます。嫌いなもんだとソッポ向くし〜_| ̄|◯
お腹がいっぱいなのかと思いきや、ヨーグルトだとパクパク食べたり。デザートは別バラ?
食いしん坊だから、嫌がってても基本は完食してくれるんで、問題はないんだろうけど…。
今日はめずらしく朝からウンチが一度も出てません。なので寒天ゼリー食べさせたけど…どうかな?