タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はほとんど進みませんでした_| ̄|◯
ドワーフの抜け道で迷って迷って全然監獄までたどり着けなかったのです(T-T)3度も町に戻ったしぃ。
必死の思いで軍師を迎えて終了。2時間プレーくらいして、出来たのがそれだけ_| ̄|◯
仲間集めはどうやらこれからのようです。色んな人に声かけまくったけど、早過ぎたようで…(T-T)
最初に仲間になるのが軍師だとは…しかしルクレティアがやっぱり男に見える私です。
いや、胸もあるし、声も女だし、動きもクネっぽいんだけど…あの羽扇が…孔明みたいで(笑)
彼女案外若そうだけど、いくつなんだろ?両親の軍師もしてたぐらいだしなぁ。
それにしても攻略サイトをみたら、もうクリアしてる人がいるらしいんでビックリですよ。
私はこれから真のスタートなのに。ってか、真の紋章まだ持ってないや(^_^;今回、レックナート出てくるのかな?
朝から晩までプレーしたいけど、楽しくても2時間くらいが限度だなぁ。何か疲れちゃうし。