タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜は子供が夜10時から朝の5時までずっと寝てくれたので助かりました。
5時の授乳後も7時過ぎまでまた寝直してくれたし。
ここ数日、夜中も3時間おきの授乳&朝の6時すぎから起きて暴れてたからなぁ(^_^;
やっぱり子供もそれなりに昨日の検診は疲れたんだろうね。
私もよく寝れて疲れがちょっとマシになったし。…実はまだ眠いんだけどね_| ̄|◯


それにしても今年の寒さは凄い!!
余呉町で積雪157センチって…身長超えてるやん(||||▽ ̄)!!
まだ12月なのにねぇ。
でも世間はこんなに寒いのに、ほとんど外に出ず、一日中エアコンのかかった部屋にいるので
実は寒さをほとんど感じてません(^_^;
去年の方が寒い、寒いと日記に書いてましたよ。部屋で手袋してたし。
これでエエんか!?