タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は子供の四ヶ月検診でした。
10時から受付だったんで行ったら、今日は72番でした。
…子供多いよなぁ。
まず集団指導で離乳食についてのお話。
次に問診、その後身長と体重の測定。
続いて診察、最後に栄養指導と相談という流れでした。
1時間半くらいかかりましたね(^_^; こういうのがもう少し早いと嬉しいんだけど…。
アパートに戻ってきたのが12時くらいでした。
とりあえず子供がかなり腹減り状態だったので、速攻で授乳。
そしてそのまま子供は昼寝してしまいました。…疲れたのね。
私も疲れたよ_| ̄|◯ 今、猛烈に眠いです(_ _)Zzz