タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

BCG会場に今まで見た事のないくらいのたくさんの子供、どんな反応するかと思いきや…
何故か待ってる間ずっと寝てました(_ _)Zzz
泣き叫んでる子、愛想を振りまいてる子、色々居たけど、うちの子は大爆睡(^_^;
上半身脱がしても寝たまま、事前内診しても寝たまま(笑)
でも薬を腕に塗られた時にちょっと反応、そして注射を打たれた時に泣きました。
一瞬だけだったけどね。打った後はまたすぐに寝たし〜。
しかしこの熱気ムンムンの会場でずっと寝たままだったなんて、すごいマイペースな子なのかも(笑)
連れてる方としてはずっと寝ててくれて楽だったけど。うむ…イイ子だ(^-^)