タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝になっても熱は37.5度くらい。すっきり下がりません。
でも子供はフラフラしながらも、あっちへウロウロこっちへウロウロ。
正直、ずっと寝てる方が早く治ると思うけど…1歳の子にそれは無理のようで…。
昼過ぎにアパートに戻ったら、また元気が出てきたようで大暴れ(^_^;
このまま治るのかと思いきや、夕方には急にグッタリ…。
夜にはしんどうそうに息をしてグズグズ泣き出したので、お風呂は中止。
熱も38.4度まで上がっていたので座薬を入れました。
夜中は何度も起きたけど、昨日よりはマシな感じ。
でも体を触ったら、いつまでも熱いまま…座薬ってもっと熱の下がるもんだと思ってたけど…。
子供自身も病気をした事がないので、何でこんなにしんどいのか分からずに
愚図っているんだと思います。親の方もこんな泣き方されるのは初めてなのでオロオロです(T-T)
早く治ってくれますように(;>_<;)