タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供のBCGに行ってきました!初めての予防接種です。
受付12時半から、開始が1時半だったので、1時20分くらいに会場に行きました。
そしたら、メチャクチャたくさんの人がっ(||||▽ ̄)!!こんなに赤ちゃんって居るんだ〜。
BCGは月に2回やってるし、たまたま今日が多いとは限らないよね♪なんて気楽に思ってたら、
どうやら今日は多い日だったようです(^_^;
でも番号札をもらったら23番。…なんだ、意外と早いし、よかったと一安心したら放送が…
「白い番号札1〜10番の方、受付まで来てください。」
ん?白い??私の持ってる番号札は赤いぞ!?おやぁ〜(^_^;??
そうです。まず白い番号札が100番まで、その後赤い番号札の1番という順でした(笑)
結局ウチの子は123番だったという事で、小1時間ほどかかりました。
でもとりあえず無事に終了〜(^-^)少しホッとしました。
次は年明けに三種混合だなぁ、