タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寒くなったと思ったのに、今日は何か暑かったです(^_^;
朝は七部袖のカットソー着てたけど、昼前からノースリーブでしたよ…家の中での事ですが。


朝の授乳が終わってご機嫌な子供に靴下履かせて〜♪
上着も着せて〜♪
スリングに入れて〜♪
近所のスーパーに買い物に行ってきました。
凄い天気が良かったので、子供は眩しそうな顔をしてました(笑)
あんまり外に出た事がないからね〜。これから毎日散歩しようね(^-^)
しかしスリング使っても「私コレでどこでも行けちゃいます!!」とは、よぉ言えませんね(^_^;
いくら右手があくと言え、鞄が持てないし(財布と鍵はスリングのポケットの中)
近所のスーパーくらいが限界です_| ̄|◯
買い物もカゴ持って移動が結構難しかったです。俯いたり、屈んだりが出来ないし(^_^;
慣れればもっと軽快に動けるようになるのかなぁ〜?
幸い子供はスリング好きみたいだし、しばらくは家の周りの散歩をして慣らしていきます。