タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

我慢しなきゃダメって言ってたのに、また無駄使いをしてしまいました_| ̄|◯
おそるべし楽天(ーー;
ポイント3倍とかレディースデーとか再入荷の文字を見ると
過剰に反応してしまうようになってしまっています。
今日は http://www.rakuten.co.jp/liebam/434127/#368173←買っちゃいました。
子供がシールブックが好きなんですよ。
最初の1冊を遊び倒して、ボロボロので遊んでるので可哀想になって2冊目買ったら
それも速攻で全部使っちゃって(^_^;
ボロボロでシールも付かなくなった2冊で未だに遊んでるのを見ると…。
近所の本屋にイイのが売ってないんで、楽天で探してみると、こんなん見つけてさぁ。
12冊で6000円だから、1冊500円。値段的にも普通だしと思って買ったけど、
良く考えたら6000円って高いわ(||||▽ ̄)
私の小遣い1万円なのに、まだ2月になってないのに、残り4000円しかないよ(T-T)
家計のお金は使えないので独身時代の貯金がどんどん減ってます。
…これって、買い物依存症なのかな(^_^;?
2日おきくらいに、佐川かヤマトの人が来ます。いつも同じ人です。ちょっと嫌です(笑)