タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

阪神優勝おめでとう(≧▽≦)!!
今日の新聞の折込、アルプ○もジャ○コも○ティもイズ○ヤもジョー○ンもヨ○ハシも
阪神優勝セールのチラシが入ってて大笑い。どこも今日から3日間大セールらしいです。
色々お買い物…行きたいなぁ(遠い目)


今日はアパートに両親が来てくれました。…用事は何だっけ(^_^;?
ジャガイモ、タマネギ、サツマイモ、カボチャなんかをもらいました。
…でもゴメン…最近子守りに必死でちゃんと料理してなくて、前にもらったジャガイモから芽が出てるの(^_^;
母親に子供を見てもらって、久々に本屋さんに行きました(*^-^*)
ホンマ、外に出れて嬉しかったぁ〜(^-^)
買った本は、たまひよの育児書だけど。子供が出来ると、子供の本が欲しくなるから不思議。
帰ってきたらお留守番してた子供は、母親にたっぷりミルクをもらって、爆睡してました(^_^;
今日は夕方もよく寝てたし、夜が寝てくれないかもなぁ。