タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

9月22日にラプソディアが発売されるというのに、もうⅤの話が出てたなんて…。
私の知らない間に色々起きてるよ〜(^_^;
噂では発売は来年春か夏だとか。その頃なら遊んでる時間も少しくらい出来るかなぁ?
いや、子供が動き出したら益々やってられないか…(^_^;
もうラプソディアは買うのをあきらめたんだけど、Ⅴがラプソディアのデータをコンバート
出来たりしたら嫌だなぁ…でもそういう事やりそうだよなぁ(ーー;
ちなみにPS3で幻想水滸伝Ⅵの開発も進んでるらしいです。河野さんが頑張ってるらしい。
PS3ってのもいつ発売されるのか、もうさっぱり分からない話なのに、Ⅴが出てないのにⅥかぁ…。