タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

書いたん消えた…(T-T)


ネットサーフィンしてて欲しいなぁと思ったゲーム達。

ぴゅあらばフレーバー(ティラミスヴィラ)

知らん間に2作目が発売されてました(T-T)
でもエロゲーは余裕がないとあれもこれも出来ないし断念_| ̄|◯

乙女的恋愛革命ラブレポ!!(NECインターチャネル

ようやく出るのかぁ…インターチャネルってだけでもそそられます。
そして主人公の女の子が体重100キロの巨漢ってのもとてもそそられます。
やりてぇ〜(T-T)

遥かなる時空の中で3運命の迷宮(コーエー

やりたいのは山々なんだけど、十六夜記(実は買ってプレーしました。日記に書く余裕なかったけど)が
ろくにプレー出来なかったし、盛り上がるはずのEDもバタバタしながら見てたので萌えず…(T-T)
多分、こっちも買っても同じ事になりそうだし無理だな(;>_<;)

幻想水滸伝Ⅴ(コナミ

た、多分買ってしまうと思います(^_^; でもRPGなんて……出来ないだろうなぁ(ーー;
基本的にゲームって1人でプレーして「むふふ♪」とか「うぉ〜(;>_<;)!」な感じが好きなんで
集中して出来ない今は我慢した方がいいんやろうか?