タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

深夜1時半くらいに授乳が終わって、さて寝よう!と横になっても何故か子供がグズグズ…。
5分後に大泣き→おむつを見たらうんちをしてたので交換→やっと寝れると横になる。
…しばらくするとまたグズグズ→とりあえず抱っこしてみる→眠ったようなので布団に下ろす。
数分後に大泣き→おむつを見たらまたうんち(^_^;→おむつ交換してやっと寝れると横になる。
…またしばらくするとグズグズ→抱っこ→お腹がグルグル→おむつ交換…短時間で何回うんちするんだ(^_^;?
そうこうしている内に時間は4時過ぎ。時間も経って出すもの出したらお腹も空いたからか、次の授乳。
5時前にようやくどうにか眠ってくれました。
私…眠たいです(T-T)夜にグッスリ長時間寝たいよぉ(;>_<;)