タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

断乳初日です。
実は病気が治ってから、ご飯をちゃんと食べなくなってしまいました。
ワガママ度アップで、よく泣く、よく怒る、オムツ替え嫌がる、歯磨き拒否など
そういうのは大変でも何とか出来るけど、ご飯食べてくれないのは…困ります。
病み上がりで、口内炎でも出来てる?とも思ったけど、
好きなヨーグルトとかは大口開けて食べるんですよ(^_^; 
多分ただのワガママですよね。…一度プリンやったのがあかんかったのかなぁ?
昨日の晩も、ちっともご飯を食べずにお茶だけ飲んでイスから降りて
泣きながら授乳クッションを持って来るので、これはいかんと思いました。
お腹へってもおっぱいがあるから食べなくていいや!って思ってるんでしょうね。
なので、昨日の夜を最後に断乳する決心をしました。
午前中は、泣きながら何度も授乳クッションを探してましたが、必死でなだめつつクリア。
昼寝も抱っこ&ゆらゆらで何とか寝てくれました。
問題は夜だよなぁ。無事に越せるかなぁ(^_^;??
でもウチの子、おっぱいはクッションがないともらえないと未だに思ってるようで、
服をめくって飲むとか、お風呂でおっぱい見つけて飲むという事はないんです(^_^;
そういう意味ではどっちかというと楽に断乳出来そうなんだけど…甘いかなぁ??
1日成功したらOKなのかな?1日くらいじゃあかんのかな??
というか、断乳したら私、お菓子食べる量を減らさな恐ろしい事になるよね。
…何か凄い不安です_| ̄|◯