タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜中の授乳後オムツをかえて、「良し良し、またすぐ寝てくれてる。」とオムツを捨てて戻ってきたら、
何故かまたウンチをしてました。二度目のオムツ交換の最中に目を覚まして泣き出したので、
30分ほど抱っこで寝付かせました_| ̄|◯
朝方の授乳後オムツをかえたら、すでにグズグズ言ってるので、また抱っこで寝付かせました。
20分ほど抱っこして寝たので布団に置こうとしたら「ぶぅ〜!!」と豪快なオナラが…(||||▽ ̄)
……当然またオムツをかえましたよ。そして寝てた子供はまたまた起きちゃいました(T-T)
最初から寝付かせ直しだよぉ〜(;>_<;)最高に眠いよ〜(_ _)Zzz
なんで日によって良く寝る日と、きっちり3時間おきに起きる日があるんだろう?
オムツをかえても爆睡してる時もあるんだけどなぁ…。
そんなこんなで今日は眠いのです(_ _)Zzz 
今夜はぶっ続けで朝まで寝てくれますように。