タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

里帰り出産ということで、今日から実家に帰ってます。
本当は昨日に変える予定だったんだけど、仏滅だったために却下されました(^_^;
今日は大安だそうで…。そんなに言うなら、別にエエけどね。ほんなん気にする事かぁ?
あ、ちなみに今日雨を降らしたのは、私の力だと思ってます(笑)
明日、雨が降るのも私の力かも(笑)


実家の冷凍庫でおいしそうなアイスを発見したので食べました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
これからドンドン体重を増やします。(そんな宣言せんでも…)
家の中では親から、外を歩けば近所の人達から「お腹、小さいね!」攻撃を受けてます。
別にどうでもいいけど、そのセリフはもう聞き飽きたよっ!
お母さんになんか「胸も小さい!」って言われるし。
あなたの胸より遥かにでかいですよぉ〜。後ちょっとで三桁なんだよ(^_^;?