タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家二階の大掃除をしてました。
どうしてこんなに埃を溜められるんだろう?な状態(^_^;
でも、母親は今日も朝から忙しそうにバタバタ動き回ってるので、
多分時間がないんだろうなぁ〜。
私も今のアパートよりでっかい家に住んだら、多分掃除しきれないだろうから、
あのくらいが丁度いいのかもしれんなぁ。
子供が生まれたら、もう1室欲しいところだけど。


午後からまったり読書。
今日読んだマンガ。
からくりサーカス37巻
・瞳に映るは銀の月
犬夜叉40巻(やっぱ39巻を読んでない気がする〜!!)
デスノート5巻、6巻
・グローバルガーデン8巻
・RAVE30〜32巻
・ワンピース37巻
武装錬金7巻
・KATSU!15、16巻
・メル9巻
結界師7巻