タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝からお見舞い。そろそろお土産も尽きてきたな(^_^; 
タクシー代もかかるし、手ぶらで行こうかなぁ?でもそうすると行く意味が…(^_^; 
あぁ、洗濯か。
後2〜3週間は、こんな生活が続きそうです。はぁ。


第二のつわりの波がしっかり来ております。
いや、食べ過ぎる私が悪いのかもしれないけど、どうにも気持ち悪い〜(T-T)
久々に吐いてしまったし_| ̄|◯ トマトジュース飲んだ後に吐くともう…(||||▽ ̄)
なんだか昼寝から目覚めても「疲れた」って感じるんですが(^_^;
アリナ○ンVとか飲んだら元気になれそうな気がするけど、妊婦はあかんやろうなぁ。