タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

そろそろ妊娠16週目で五ヶ月に突入。で、安定期に入ります。
この時期になると、妊婦の7〜8割はつわりが治まるそうです。
……私、今日朝ごはん食べた直後に吐きましたが……(ーー;
未だに日に3〜4回くらい、吐いてるんですがねぇ。
私は、その8割の中には入れてもらえないようです(T-T)
しかも吐いてるけど、食べた物全部を吐くわけじゃないから、体重は増えるという…。
美味しい物を美味しく食べて、体重が増えるのなら納得いくのにな。
何か出産直前までつわりが治まらなかった人もいるって話を聞いて、
怖くて怖くてたまりません(T-T)あぁ…おいしく食べたい(;>_<;)


昨日の春一番と共に花粉がやってきました。
くしゃみと鼻水が止まりません_| ̄|◯
踏んだり蹴ったりです(T-T)