タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝の5時から、お腹でお祭り騒ぎが起きました…_| ̄|◯
もんのすごい激しい胎動だったんで、仕方なく起きることに。
でも何故か朝ご飯を食べると、すっかり治まるんだよねぇ。
腹の子は私に似て、食いしん坊な可能性が大ですな(^_^;
女のデブも困るけど、男のデブも困るよなぁ〜。


昼前に実家の母親が黒川君のお見舞いに来ました。
病院までのタクシー代をもってもらいました。ありがたや〜m(_ _)m
黒川君は、入院初日に肺に充満してた好酸球菌もすっかり減って、経過順調の様子。
咳もなくなって、どっからみても健康な人です(^_^; いや、よかった、よかった。
早速、溜まった洗濯をさせてもらいました。
たまたまタクシーの運ちゃんがくれたポケットティッシュを渡したら、
「ちょっとティッシュが欲しいと思ってた。」と一言。
…1階のコンビニまで、箱のティッシュを買いに行きましたとも(^_^;
別に全然構わないんだけど、洗濯はともかく、ティッシュくらいは欲しいと思ったら
自分でコンビニまで買いに行けばいいと思うんだけどなぁ(^_^;お金渡してるんだし。
私が同じ立場なら、暇だし毎日コンビニに顔出すんだけど…私の方が変??
いつ行っても、カーテンをピッチリ閉めて、ベッドの上にちょこんと座ってるのも…どうもねぇ(^_^;
それが好きならいいんだけどさ、2週間後に退院する頃には、すっかり体力なくなってるんじゃないかな?
本人は一応体力維持のために、「ベッド脇で10分間立ってたりした。」って言ってたけど、
思わず「どこでも自由に動けるんだから、院内歩いてた方が体にいいんじゃ…。」と言ってしまったし。
ベッドから離れられない重病人じゃないんだしねぇ。…私がおかしい??厳しい??
母親は偶然にも親友の旦那が同じ病室に入院してたらしく、お友達と雑談してました。
そして帰りのタクシー代ももってもらいました。お終い。