タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜中2時過ぎに、お腹がお祭り騒ぎで目覚めました。更に凄い空腹、なのに胃もたれ…(T-T)
30分くらいベッドでゴロゴロしてたけど、目は冴える一方なんで起床。
いくら妊婦って言ったって、いくらお腹が空いてるからって、こんな時間に食ったら太る〜(T-T)!!
…と思いながら、夜中に食べてました_| ̄|◯ なんで胃が気持ち悪いのに、お腹が鳴るのよ(;>_<;)
この体はもう私の体じゃありません。


久々に散髪に行きました。前回はりんちゃんの結婚式前に行ったから、約2ヶ月ぶり。
結婚するまでは、ちゃんと月一で行ってたけど、専業主婦だし仕方ないよなぁ。金ないし。
今日シャンプーしてくれた人は、多分新人さんのようで、えらい丁寧に時間かけて洗ってました(^_^;
そしてシャンプー中、やたらと元気な腹の子。何や?何や?何なんやぁ〜??
で、シャンプー後に少しマッサージをしてくれたんだけど、
最初肩を揉んでくれた時に「すごく、気持ちがイイ!」と言ったのに気を良くしたのか、
その後一生懸命揉んでくれて……ちょっと痛かったです(笑)(^_^; 頑張れ新人!
カットをしてくれた人は、またスピーディな人で…あっという間に終わったし(笑)
今日はカットよりシャンプーしてた時間の方が長かったかも(≧▽≦)


劇場版鋼の錬金術師シャンバラを往く者」のCMを見ました。
公開は7月23日……出産予定日は8月11日。
やっぱり見に行くの無理かなぁ(T-T)無理よねぇ(;>_<;)
でも産んだらもっと見に行けないし。辛い〜。
そう言えば、スターウォーズの最終作も7月くらいに公開だよね?
見〜た〜い!!でも臨月の妊婦が映画館に…危険すぎるし無理だよなぁ…_| ̄|◯