タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつもの掃除が終わった後に、フローリングの雑巾がけをしてました。
ウチのアパートは、フローリングって言っても、クッションフローリングだけどね。
私は根は大雑把でいい加減な性格なんだけど、表面的には真面目なふりしてるんで
ほぼ毎日、掃除機かけて、コロコロテープして、クイックルワイパーかけてます。
でも雑巾がけしてると、雑巾が真っ黒に…(||||▽ ̄)そんなに汚れてるとは…_| ̄|◯
クイックルワイパーだけじゃ、埃は取れても垢は取れてないって事なのね。
何かもの凄く部屋が綺麗になった感じです。う〜ん充実(^-^)
お腹はカチンコチンに張ってしまったけど…(;>_<;) 私が悪かったですm(_ _)m
今日一日家から一歩も出てないけど、安静ってのは難しいねぇ(^_^;


夕方頃に突然お腹がキュゥ〜っと痛くなってきました。
ここ数日バタバタしてたし、ヤバイのかも(T-T)と慌てて出血確認にトイレに駆け込んだら
……便秘が解消しました(笑)
そう言えばご無沙汰だったな。お昼にオールブラウン食べたのが効いたのかも(^_^;
妊娠する前は、便秘になったらギュゥギュゥお腹を押してたんだけど、
今は絶対に出来ないから、困るんだよなぁ。薬もあんまり飲めないしなぁ。ふぅ(ーー;
でもまぁ、危ない腹痛でなくて良かったです。でも毎日微妙に不安だわ〜。


ロマサガ…いや、ミンサガの3周目をしようか検討中。
時間はあるんだけど、なんだかしんどくて…う〜ん(^_^;