タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大阪は桜が満開です。…へっくしゅん(;>_<;)!!
そして今日はものすごく良いお天気。…へっくしゅん(;>_<;)!!
きっと皆お花見に行って、飲んで食って大騒ぎなんだろうなぁ。…へっくしゅん(;>_<;)!
花粉地獄に舞い戻ってしまった私としては、外に出ないのが賢明だろうな_| ̄|◯
誰かこのクシャミと鼻水を止めておくれ…(T-T)


なんとなくだけど、もしかしてだけど、子供が回ったかも?
今日はへその横ばっかりけられてるから、逆子が治ったのかも!?
勢いづいて検診の日までに、もう一回りとかしそうだけど(^_^;
とりあえずなんぼ回ってもいいけど、へその緒だけは首にまかないようにしてね。