タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日はネタがなかったです。一日お腹が張ってしんどかったよ…。


今日は久々に大学時代の友達Mちゃんと大阪食い倒れツアー(≧▽≦)!!
例によって大阪駅で待ち合わせ。未だに御堂筋出口が分からない私…(^_^;
11時半に待ち合わせだけど、バスの都合で11時5分に着いてしまう私。
環状線の都合で11時35分に着くMちゃん…。
待ち合わせ時間を考えないとと思いつつも面倒なので、ずっと待ってる私ですよ(^_^;
今日の1件目はcomocomo!!
なんと880円でランチバイキングが食べられるんです!安くて嬉しい♪
二人して皿いっぱいに4往復くらいしてるし(笑)デザートまで全種類制覇しちゃったよ。
ランチタイムが11時半〜15時までなんだけど、最初から最後までずっと居座ってました。
店員さんに「そろそろ…」と言われるまでしゃべり続ける二人(笑)
2件目はヨドハシ6階のCafe comme caに行きました。
ここはタルトのお店らしいです。とにかく種類が多くてかなり大きい!!
タルト一切れが680〜880円くらいしてお値段も高いんだけど、
ボリュームがものすごくて、納得&満足です(^-^)
二人で散々迷って私はモンブランと焼きりんごのタルトを頼みました。
すごい美味しかったけど、結構お腹にもきました(笑)う〜ん満足♪
そしてタルト二つで3時間もしゃべり続けるし(笑)店員さんが何度お冷を注ぎに来たやら…。
店内が薄暗いから時間の経過に気づかなかったけど、時計を見たら18時過ぎてたので慌ててお開きに。
帰りはやっぱりいつも通りにMちゃんに乗り場まで教えてもらって帰宅(^_^;
良い一日でした(^-^)
でも4月に入って花粉症の症状がマシになったのをいい事に、
マスクもせずに大阪の町中を歩き回ったので、現在もの凄いツケが来てます(T-T)
くしゃみと、鼻水が止まらない〜(;>_<;)やっぱりまだまだダメだったのねぇ〜_| ̄|◯
後は…色んな意味で妊婦失格な日ではあったかな…あはは…。
まぁ、子供産んだら、当分はこうして会ったり出来ないだろうし、今のうち今のうち。
体重管理にうるさくない病院をいい事に、好き勝手し放題です(^_^;