タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今まで二つあったものが一つになっていると、悲しいよりも妙に腹が立ちますね。
いや、ただの戯言だけど…。ははは(乾いた笑い)


今日はもの凄い良いお天気&湿度も低めでで絶好の洗濯日和。
…なのに花粉のせいで、部屋干ししか出来ないのが悲しい〜(;>_<;)
布団を干してる家を見ると羨ましくて、羨ましくて…。
ずっと部屋干し。布団も干してないし、窓も閉めっぱなし。
空気が悪くなりそうだけど、開けたら絶対にダメだろうしなぁ。
花粉っていつまで飛んでいるんだろ(^_^;?


暖かくなってきたからか、今年も虫が大量発生!!(||||▽ ̄)
アパートの横に田んぼがいっぱいあるからか、とにかく虫だらけ。
しかも何故か窓を全く開けてないのに、窓の内側に虫が付いてるんだよねぇ(ーー;
立て付けが悪いのかな??
夜は部屋中虫が飛び交うし、朝になったら死骸がじゅうたんの上に落ちてるし…。
お前らどっから入って来てるねん!!と言いたい(切実に)
夏になるまで色々我慢だなぁ。ふぅ。


3月31日に発売の幻想水滸伝3の8巻を買いに本屋さんへ。
でも探しても探しても置いてない〜(T-T)せっかくゆっくり目に買いに来たのに。
家に帰って、志水アキさんのHPでチェックしたら、発売日が延期されてました。
4月23日だって(||||▽ ̄)。また延期なの〜?
確か志水さん日記で、今回のはもう絶対に延期出来ないから、
他の仕事より優先してこっちのマンガ描いてるって言ってはったのに…。
大変なのね(^_^;